TOPICS

トピックス

お知らせ 2020.04.20

新型コロナウイルス対策に伴う緊急措置について

お客様各位

いつも格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、今般の新型コロナウイルス国内感染拡大の事態を踏まえ、4月16日付で全都道府県へ発令された『緊急事態宣言』を受け、お客様の安全及び弊社従業員の安全を最優先すべく、下記の通りの緊急措置を取らさせていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。


1.訪問活動について

不急のお客様への訪問活動を自粛させていただきます。
基本的には、メール・電話での対応とさせていただきますが、お客様からご要請があった場合には、お客様個別の感染予防指示に対応させていただき、失礼ながらマスク着用の上で訪問させていただきます。


2.整備体制について

インフラを支える物流の要であるトラックの稼動を守る為、整備体制は従来どおりとさせていただきます。しかしながら、状況により平時の対応が出来ない場合もございますのでご了承下さい。


3.店舗での対応について

お客様に安心して来店していただけるよう、弊社従業員はマスク着用でのご対応をさせていただきます。


4.お客様へのお願い

  1. 店舗出入り口に消毒液を設置しております。手指消毒のご協力をお願い申し上げます。
  2. 来店時には、大変恐縮ではありますが可能なかぎりマスク着用をお願い申し上げます。
  3. 集金業務につきましては、お客様への訪問は極力ひかえさせていただきます。大変恐縮ではございますが可能な限りお振込に切り替えていただけると幸甚に存じます。

以上

しばらくの間、ご不便をおかけいたしますが、状況ご理解のうえご協力いただきます様、重ねてお願い申し上げます。

関東いすゞ自動車 株式会社

一覧へ戻る