TOPICS

トピックス

お知らせ 2021.07.08

関東いすゞ浦和支店夏季休業及び第二期工事のお知らせ

お客様各位

謹啓
向暑の候、皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、この度弊社浦和支店において大規模な改築工事を行っておりますが、8月には工場の半分が完成予定となっております。夏季休業明けには第二期工事といたしまして、南側の既存工場の解体が始まります。
また同時に新設工場での稼働が開始する予定となっておりますが、指定整備事業を運営するにあたり新設工場への設備移動や陸運支局の監査等があり、工場の稼働を一時停止する必要がございます。
つきましては夏季休業を下記のように設定させていただくこととなりましたのでご報告させていただきます。
皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

謹白


2021年度 関東いすゞ自動車(株)浦和支店夏季休業カレンダー

  • 上記右側の工場営業カレンダーの10日が設備移動日、11日が陸運支局の監査日となっております。
  • サービス課以外は通常通りの営業となります。
  • 臨時休業の2日間はサービス課のみ、留守番電話に設定させていただきます。
  • 臨時休業の2日間は建替え工事も一時停止となりますので、正門は閉じさせていただきます。
    御用の方は正面玄関の自動ドアをご利用ください。

臨時休業中の修理対応拠点のご案内


第一期工事中の御礼及び第二期工事のお知らせ

おかげさまをもちまして、去年の10月から始まりました改築工事の第一期工事がようやく完成を向かえます。
ご不便をおかけしましたが、ご理解いただきまして誠にありがとうございます。
引き続き第二期工事が始まりますが、今まで以上に敷地内が狭くなることが予想されます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、外部に駐車場を借りるなど、諸々工夫をしながらお客様には極力ご迷惑をおかけしませんよう取り組んでまいります。
今後とも変わらぬお引き立てをいただけますよう何卒お願い申し上げます。

■第二期工事期間:
2021年8月17日~2022年12月下旬(約16ヶ月)

■工事内容:
南側工場及び事務所棟建替え

■工事期間中のサービス対応拠点:
浦和支店及び最寄拠点

■工事に関するお問い合わせ:
関東いすゞ自動車株式会社 浦和支店 Tel 048(861)9196

関東いすゞ自動車株式会社 浦和支店
住所 さいたま市南区内谷2-18-36
電話番号 048-861-9161
営業時間 9:00~17:00

一覧へ戻る